仕事が始まるなぁ。

 あまり考えると良くないこと、この先定年まで何年あるのだろうか? と言うこと。これを考えると、鬱になる。そんなわけでお盆休みも我が社は終わりですたい。機械が何日も休養をとって、正常に動くかどうかが心配ですね。……というか、人間もです。でも、あと二日頑張ればいいわけですし、がんばっていきまっしょい

 しょーもない買い物シリーズですが、

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

を買った。買ったのですが、一回しかやっていないのと、正直、ReActの動きの方が気持ちよく動いている気がします。ついでに言えば、ストーリーモードをフルボイスでくっつけてくれるような粋な演出があっても、罰は当たらないでしょうね。何しろ、声優さんの声自体は同人の状態で付いているのですから……。

 ショーもない買い物シリーズ2、

ケロロ軍曹 Chibicフライングボードセット

ケロロ軍曹 Chibicフライングボードセット

ケロロ軍曹 Chibicギロロ野営テント

ケロロ軍曹 Chibicギロロ野営テント

を買った。ホンの出来心で、飾れもしないのにね。