やっぱりおしい刑事

やっぱりおしい刑事

今日も楽しく日曜日の夜が終わった。最近の楽しみ、おしい刑事。風間俊介のコメディ要素に振り切ったいい演技。とっても楽しく今週も見ました。来週も前回のシリーズからの続きが出てきますし、楽しみ。

IMEの調子悪かった

なんか、日本語変換の入力が調子悪くて、びっくり。好きなように文章が打てなくて、おしい刑事の記事、超いい加減。こんなもんじゃなくて、書くことありますし、笑いどころ満載だし、さらにはオマージュを感じる部分もあるし、途中で途切れなければ書くことあったなぁ。

 

というわけで、やっぱりおしい刑事の視聴者数を上げたいなと思うので、NHKのページを貼っておくことにする。とはいえ、この日記誰も見ない。(笑)

www.nhk.jp