6月4日②

おとなのEテレタイムマシン 知るを楽しむ 談志が語る手塚治虫(1) https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2024060406918?playlist_id=315f151f-ac05-4a18-8edb-e099968b3e9f

 

見た。見なくちゃならない。知らなかった事に後悔しそうなくらい、すげー番組だった。

 

何故って、天才、手塚を天才、談志が語るわけです。話は上手い。魅力もある。そんな天才の惚れ込んだ天才の話。

 

知らないのは勿体ない。

目の離せない三十分だった。

 

で、今日は朝から、前橋へDRIVE!

仕事でのトラブルだけどね。

 

帰ってきて、雨が心配で作業をした。その時は良かったけど、腰が痛い。

 

あとは、パワハラな感じだったり、クレーム対応だったり、月末処理二日目だったり、ああ、疲れたね。

 

帰って、鮭の西京漬を焼いてくれたのを食べた。美味しいなぁ。

 

嫌なことたくさんありましたが、今日も酎ハイ2本で寝られそうです。