2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買う

パソコンをかった。Vista搭載だ。インテル入ってるだ。まあ、いいか、嫁のノートはAMD入だからね。

買う。

ローレルゲレイロの複勝馬券。回収あり。イマイチ決め手を欠くが、弱くはない。まあ、もう、うわずみは望めないか?

モーマンタイ

風邪ひいた。鼻水ズルズル。なんてこったい。でも、まあいいや。 パソコンを買おうと思う。無論、インテルアウトサイド。やっぱり、AMD最高。反体制派。インテルインサイドはもう買わない。MMXペンティアムなんてなつかしいね。 電源切れます。

ばかだなぁ。

夜、動画サイトを見ていたら、こんな時間だ。しかし、知っている曲でも職人の手にかかると、爆笑できるのだなぁ。きしめんとか……。 久しぶりに聞いた軟式グローブは面白かった。

ニュウ

どうでもいいことだが、どうでもいい飲み会に誘われていった。酒飲みを自負しつつ、他人にも認識されつつある、私だが、気の乗らない飲み会は初めてで、今日のポリシーは、箸を割らないでした。 そして、ただ飲むだけで終結しましたが、やっぱり、酒には弱く…

 共同通信杯

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html ダイレクトキャッチが東京のコースにあっていると言うことを認識したレースであった。フサイチホウオーは確かに勝負根性も非凡で強い馬だと思うが、イメージがわかなかったりもする。 このあと、クラシック戦線を占…