2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モンキーターン

ではなく、河合克敏の最新刊、とめはねっ! を買ってきて読む。 良くも悪くも、この人らしい漫画だ。ちなみに、私は気に入った。 書道はわからないが習字は習い事としていたし、一応、段はもっていたわけで、身近な感じではある。 ただ、意識的にボーイミー…

怒髪天を突く

いま、そんな気分だ。何時も何時もやっていられない。 怒り心頭に達する。 何と言うべきか。

どうするの?

日曜日をあけると、きっとクレームまみれの日々。 助けろ。

なんとも

只今、志賀高原にて現実逃避中。

 うい

にこにこは良い。 あしたは、くつうの日であります。 社会人、?年齢、最近辛いよね。 脳みそがアルコールに汚染されていますので、もうだめだ。寝ます。 perfumeのCD買いました。よろしく。 オタ全開!

 うむ

今年に入ってから、馬日記的要素が強くなったと改めて実感。しかしながら、外しまくりという事実も実感。やっぱり一年の計は、東西金杯にありということで、シャドウゲイトと言っておきながら、買わなかった自分がそこにいたことを、改めて思い出しました。 …

 旨いもの

やっぱりさぁ、茄子は美味い。茄子の煮浸し最高だ。

ああ、後は落ちるだけか。

馬券が当たらない。複勝でこれだというのを買っても、全く当たらない。 オークスからこっち、全くかすりもしない。わけでもないが*1、読みがハズレまくり。 しばらく、休んだほうが良いのかねぇ。 *1:目黒記念は負けなかったからね

ハネケンさんの訃報に大いにめげる。

過ぎ行く日々に

生まれてから、三十年経ったようだ。朝起きて、すっかり忘れていた。 今週は家族全員が風邪でダウン。久々に会社に行かない日まであった。 そのせいで、自分が追い込まれた。余裕がなく、なんか殺伐とした、一週間。 今日はもしかしたら、人生最悪な誕生日か…