2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか、よいね。

なつかしいね、フォーゼ。 見よー。https://natalie.mu/eiga/news/442798

これこれ。

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/210827/dom2108270002-s1.htmlこれこれ。

背油

迷うけれど rocketnews24.com これ、買いたいなぁ。 と思うけれど、危険。 でも、なんかの記事で、ニンニクのハードル下がったよね、ってあったぁ。 マスクしているから、自分は悶絶でも、他人には気づかれにくくなっているって。そんなご時世的な部分も追い…

8/29

憤りとかって 憤りがあったりする。 コロナのワクチン、なんで、うちの自治体は、40代除外なんだろう。改めて思うと、ああ、憤る。一生懸命の働き盛り。しねっていうのかね? そのいち そのに

へー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8031c3e4cdf46b30dee210dcf6e5c4bf66a93111

だらだらと書こうかと思う。

徒然なる 特に何か不満があるわけではない。自分が出来ることを自分でやっているだけ。そんなことを再認識しながら、とは言いつつも何もできないでいる自分がいて。それとともに、今PCをキーボードにて入力しているが、ThinkPadのキーボードやっぱり打ちやす…

十二時間経ちましたね。

式典見ながら書いていて、十二時間経ちました。本日は終戦記念日の次の日です。そして、5連休最終日に突入。何やったって、なんもしてない。甲子園くらい、青春のかけがえのない一日が、あればよかったりよくなかったり。 ちょっと不注意で心に引っかかるこ…

8/15 終戦記念日。 コロナウイルスとの戦いも終戦できないものなのでしょうか。 暑くない、この夏の日。それでも、そろそろ12時だから、NHKを見て、式典を見なくてはいけないと思うわけです。

雨ですね。

雨ですね。 日本全国雨です。大変です。NHKも危険ですと言っています。ここ佐野でも結構雨が降りました。気温も寒く、いろいろと不安です。でも、高校野球がやっています。まじで、すごい。阪神園芸が神です。「神整備」ですね。まさに。 news.yahoo.co.jp …

香川照之が憧れのルリボシカミキリ捕りに挑む! 9日放送「香川照之の昆虫すごいぜ!」|au Webポータル芸能ニュース

香川照之が憧れのルリボシカミキリ捕りに挑む! 9日放送「香川照之の昆虫すごいぜ!」|au Webポータル芸能ニュース

長い長い無駄時間。

子供の習字を待っている。今日は夏休みの宿題もあって、いつもより長いのは覚悟していた。覚悟ノススメである。しかしながら長い。もう、二時間半は経ったかな。まだ、でてこない。暫くまえならウマ娘でもやっていたのだが、最近だるくて、というか、微課金…

スマホの付属

Xperiaを新しくしたわけだが、写真のものが一旦買えなかった。しばらくたった今日、買えた。やっぱり、買い続けていたシュピゲン。素晴らしい出来。迷うことなく、完璧です。