2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゲーム内では

ウイニングポスト6を始めたのだが、今の所序盤の壁にぶち辺り中である。やっと自家生産でクラシック路線でなかなかの成果を上げられる馬が生まれた。 ドリームパスポート並の安定感で、皐月賞三着ダービー三着神戸新聞杯1着菊花賞二着海外G21着有馬記念…

 さてと。

G1が始まる。 今週はなにを買おうか? やっぱり、テイクオーバーターゲットかなぁ。日本に来てこの辺りのG1をねらっているだろうし、何となく日本の短距離勢が手薄に感じる。 あまり手広く行かないで、安く行こうかなぁ、今回のスプリンターズステークス…

 ドリームパスポート!

神戸新聞杯、ドリームパスポートが勝った。スプリングステークスから追ってきているので、嬉しいなぁ。馬券的には負けたけれどね。 と言う訳なので、ドリームパスポートを信じなかった自分が悪い。でも、中断後方からの差し切り勝ちでしかも、外からと言う、…

 第何次目かの

きまオレブーム到来中。やっぱり、アニメ版は素晴らしい。感動的だ、アーガマだ。 さらには、AIRもカノンのテレビを控えつつ、見直し中。やっぱり良い物は、いい。

 オンタイムで

久々に今見た物の感想を書いてみる。と言うわけで、今週のサラリーマンNEOである。何というか、全てがイイ。どうしてあれを終わらせてしまうのかと、NHKに問いただしたい! というか、小一時間……。 それはそれとして、部長の親もRe:も終わってしまい、連続系…

 オンタイムで

久々に今見た物の感想を書いてみる。と言うわけで、今週のサラリーマンNEOである。何というか、全てがイイ。どうしてあれを終わらせてしまうのかと、NHKに問いただしたい! というか、小一時間……。 それはそれとして、部長の親もRe:も終わってしまい、連続系…

 IN THE BLUE SKY

といえば、バーチャロン。テムジンステージだ。何というか、バーチャロン好きと、るろ剣好きにとっては、鬼門ともいえる名曲である。 それを今回のるろ剣ゲームは使っているらしく、物欲がわいている。京都編ラストでの心のテーマだからだ。ああ、欲しい。………

 ついでに

怨み屋本舗を黒い太陽に見るのが最近の我が家であったのだが、思いの外、こっちは面白い。思わずDVDでも買おうかなどと思うほどである。何となく、人を呪わば、穴二つ、なんて夜らしくて、イイですなぁ。何となくチープな感じのする作りだったり、そういうの…

 深夜枠

昨日、新潟出身、永井大主演のドラマ、黒い太陽が終わった。まあ、まともに見たのは、終わりの方数話であったのだが、何でしょうか? あの、投げっぱなしな感じのあるエンディングは。だーれも、救われないというもの凄く後味の悪い、雰囲気だけのドラマとい…

 凹む。

自分の判断でミスをした。凄く凹む。

 ワンタイムパスワード

JNBからワンタイムパスワードのトークンが届いた。認証は楽々で、これをなくさないかだけが心配である。5年間とっておかなくてはならないからだ。ああドキドキ。 しかし、トークンというと、超有名音速ハリネズミを思い出すのですが……。年のせいでしょうか…

 CDを買った。

Wave (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUKI出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (380件) を見る 買いました。何時の頃からか……、ソロ活動のYUKIの歌は好きになりました。と言うか、やっぱりJOYか。

 久しぶりにも、ほどがある。

そんなわけで、もの凄く久しぶりに、8時前に帰宅。家族に驚かれる。金もないし帰るしかありませんのことですよ。

 そういえば

久しぶりにパンツを買った。ウエストオッケー、裾直しも無しで、ああ、自分も人並みには足の長さがあったのだと思う事しきり。ちょっとばかり、タイトな感じなので、もうちょっとダイエットするかと考えてしまいます。安くはないけれど、良い買い物できたか…

 まただ。

午前様になる前に家には帰るが、悲しいかな、飯はなく、洗濯機の中には洗濯物が脱水かかったまま、放置されていた。 人の生命は悲しみに満ちているね、なんて事を昔何かで言っていたなぁ、などと思いつつ、床につく。今日も遅い。

 嗚呼、またか。

一週間が始まる。今週は長いだろうなぁ、と思うと気力低下するが、やらなくちゃね。まあ、適度にがんばるぞ。

 下らない

ただ、日記に記すほどのことではないのだが、9月になり、朝晩の気温差が大きくなってきている。ハッキリと昔感じたことを今も感じる。ああ、秋になるのだな、と。 などと書いても、感傷的な気分になったわけでなくて、ただただ、季節は知らぬ間にうつろうの…

 Almost

ああ、Do you remember? だ。