2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 最後

四月も最後でしたね。最悪だったよ。

 本来ここにかくようなことでは無いのであるが……。

むしゃくしゃする。何で勝手に片付けやがるの? どうして自分の判断でこれがくだらないと決めつけるの? 私にとっては大切なモノで、コレクションをしておけるのならばちゃんとコレクションをしておきたいというのにそれが出来ないから箱に入っているだけで…

 まあ、なんというか、遅ればせながら……。

いくつかやるべき事をやってみた。まず、ジャンプ立ち読み。武装錬金を拾い読む。が、どういう事だろうか? 今週号で最終回ですと! もう何というかデスノをかったるくて読んでいられない私としては、ワークワーク以外は読むモノがない雑誌になってきている…

 どうにもならない。

何というか、時間があっても時間が無くても、ネットでのんびり日記を書くような余裕が全くないのです。漫画本だって、気が付いたら今月の予定が終わっていました、新刊買えていません。とりあえず武装錬金だけは気合いで補完は出来ているけれどね。 でも、ジ…

 遂に

遂に自宅でインターネット可能に! やったよ、この環境久しぶりだよ。これからは、ネットもいじれるぞ。ふう、落ち着いて寝よう。

役にたたない。この引越の最中に関しては。誰がどうして引っ越しすることになったかを少しは考えたらどうだろうか。頭にきている。

 晴れ。

今日新潟は晴れであった。今日は、前に行ったとおり、私の、いや、我家の引越しの日である。しかし何というか、ここまで書いてみてであるが、MS-IME使いづらいぞ! 引越し自体はもう何というか引越しのプロのおかげで半日で終わってしまった。それはもうあれ…

 お久しぶり

新潟で、このアパートで、このキーボードを打つのはもう最後である。感慨深いモノである。と言うか、パソコンを自分の好きに付けるという状況がもの凄く久しぶりである。確かに、自分の仕事上機械は使っている。しかしながら、好き勝手に使うというのとは違…

ひっこし ひっこしモード ひっこし ひっこしモードでーす。

ひまだ。カッターの刃を見続けているのは。

しかし

疲れたな。なんか会社には行って一月、普通の時間に帰れた日が少ない。 常に残業三時間って、どういう感じだろうか? おっかしいなぁ。まあ金もその分でるけどさ。正直、金じゃないよね。

業務連絡

十三日に新潟に集まるように。

嫁さんの車を

嫁さんの車のタイヤを変えてもらいに車屋に行った。実際は自分で帰られるし、金払う必要も感じないので、やりたくはなかったが、まあ、人生つき合いは大切だと思う。 で、待っている間に新型車の試乗をさせてもらった。ホンダのエアウエイブである。まあ基本…

桜は満開でも、人の心は暗く醜い歪なものだ。

早い話が、疲れた。

月日が過ぎるのが早い。そろそろ、健全な生活から脱却したかったりする。本を買ったり読んだりしたいなぁ。まあ、わたしには書く才能がないから、読むだけだけど、世の中には才能を沢山持っている人もいるもんだ。

記念日

家の引き渡し日だ。嗚呼、これからこの先の人生ここを拠点に生きていくのだなぁ。

最近この俺が驚くほど仕事熱心だ。まあ、てがおそいのでいつでも最後というのもあるけれど。