2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画。

うちの嫁と娘二人が、見に行くようです。 崖の上のポニョを。

函館記念

函館の王、エリモハリアーか、新函館の王、フィールドベアーか? どっちにしたって、襟裳に熊だし、北海道馬券でかたが付いちゃう訳で。 というわけで、巴賞からハンデが軽くなる、ビサノパテックでしょうか。 ブレーブハートが気になります。

久々

久々に面白いマンガ本があったので、紹介したいけど、ケータイでは難しい。 また。

 時の経過と、何かの終焉

自分は、齢30を超えた。 その自分が、いつの頃からか完全に巡回先としていたサイトが終焉を迎えた。 ある意味、自分の中でのオタク要素のカリスマ的存在であり、影響が大きかったサイトである。 まあ、いろいろとあるのであろうが、その文章を理解する事の…

どれぐらい振りでしょうか。

といったわけで、ゲゲゲの鬼太郎の田中麗奈以来です。 久々に会社を明るいうちに退社し、家に帰るという、あまりに平穏な日を過ごしてしまったために、携帯から、少し書こうかと思い至った訳ですが、何分、携帯から文字を打つのが苦手で、何が書きたいか忘れ…

田中麗奈

映画、ゲゲゲをテレビでちゃんと視聴。猫娘=田中麗奈に感動。生足? 踊り? 映画女優が、弾けていた。 井上真央を差し置いて、田中麗奈のミニスカートにほれぼれ。それだけでいい映画でした。 と、言いつつも、ストーリー後半には少し不満あり。でもさ、勢…

スーパー聖人タイムにて

AIRの最終回を鑑賞。相変わらず、オープニングからハラハラと落涙。ゴールでは号泣。 いいものは何年前でも良い。