2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか容量が減っている商品wiki - いつの間にか容量が減っている商品wiki

いつの間にか容量が減っている商品wiki - いつの間にか容量が減っている商品wiki

我が家食堂の風景。

>ラーメン<>キムチ炒飯大盛<>お昼ご飯食堂 全般<>ハンバーグ師匠<>手抜きカレー [ ]

待ち時間はひま。

栃木県免許センターにて、免許の更新。 待ち時間、やはり、長いなぁ。 人、おおいし。

とはいえ。

しかし、携帯では、書きにくい。 予測変換、かなりウザい。 とは言え、ドラマで中村倫也を見ながらじゃ、内容もそれなりでしかない。珈琲いかがでしょう? を先週分から、今週を続けて見た。そうしたら、ちょっと気分からふさぎ込みますよ。でも、予告でぶち…

1日

一日が終わる。 不遜ですが、少し、いいたいことをいわせてもらった。 こいつ面倒だと思えるなら、斬って貰って結構、結構。 自分で自分を斬る勇気がないんだから、仕方がない。 中途半端の思いやり、中途半端の自己保身。 ああ、嫌だ。 嫌だ嫌だ。やりきれ…

まさかの、GW突入

まさか、4月、なにも書いていなかったとは。 そのまま、ゴルシウィークではなく、ゴールデンウィークに突入とは! というわけで、写真の二冊を読む予定。闇の左手は高橋源一郎がテレビでジェンダーについてはなしていた名作SFらしい。まさかの早川の初版が1…