2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 暁の

暁の車を見ていたら、何を書きたいのか忘れてしまった。 寝る。 しかし、夕立がこないな。

久々の仕事は、朝から大汗をかいた。そりゃ、館林の隣の佐野です。暑いのは仕方ない。ただこんな気温ですと、逆に暑いと言いたくなくなるのは、何故でしょうか? そんなわけで、夕飯は幸楽苑で暑い味噌ラーメン。ああ、安上がり。自分で作れば安いのに、つい…

 負けないことは大切だよね。

というわけで、クイーンS、アサヒライジングの重賞初勝利。2着には3歳馬、イクスキューズ。 まあ、妥当。でも、絞って勝っていなかったら、負けていました。 久しぶりに、2週続けての微妙なプラス。500のペットボトルを買ったら終わってしまうほどです…

 最近の楽しみ

週間アイドルマスターランキング。http://www.nicovideo.jp/watch/sm815055 むなしいけれど、1ジャンルとして成功してしまっている気がする。 これだけ映像表現の個人編集のレベルが上がってしまうと、プロの作品といえるかも、なんていうのが多くて、どう…

 酷暑

暑かった。館林の気温が出ている。隣の市にすんでいるので、それに近い気温をたたき出しているということだ。おいおい。そんな気温の更新はうれしかないぞ!

 再認識

あの頃の俺軍曹気持ちを再認識した。 高校生の頃、2年〜3年にかけてであるが、俺という人間の中での、転機とも思えるような時期があった。 その頃と言えば、パトレイバー二期も終わり、初期OVAとmovieを廉価版で再販した頃。……、買いましたよ。感動しまし…

 道悪がすべてである

函館2歳ステークス。結果として、道悪がすべてであるとしかいいようがない。 ダートを走った馬に、道悪なら、自分的には二重丸。 そんなわけで、ホッカイドウ競馬所属のハートオブクイーン、良いですね。助かりました。ああ、馬連で勝っておけばという組み…

SWANとHOSE

榛名山にいった。 北関東に移住して、早三年、遂にである。 あの、榛名山だ、そして榛名湖だ、厭が応にでもテンションが上がるシチュエーションである。 何故にか? 私の人生のひとときを、藤原拓海とともに過ごしたからである。 伊香保温泉郷から、ヒルクラ…