2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 怒るで、しかし!

っーわけです。 なにを! ってなかんじですが、おっさんがんばります。 思うんですよね、限定版ビジネス。嫌いなんですよ。ついつい買わなくてはと思う限定版。いま、その時でしか買えないわけです。 そんな理不尽、理解できますか? 後から、良いと思っても…

やばい

ウイニングポストワールドがヤバすぎる。なんか微妙かと思って始めたけど、おもしれー。だんだん、楽しくなって来た。まだシナリオモードで、馬主はクリアー、騎手が二年目後半だが、騎手、楽しすぎる。基本のりかたはまだまただが、徐々にわかるようになっ…

(゚_゚)

『ふるさとの訛なつかし停車場の人ごみの中にそを聴きにゆく』 そんな感傷に浸りたいかなとおもう。

ウイニングポストワールド

1st Impressionであるが、いい。うざい部分もあるが、いい。シナリオモードよい。 ジョッキーになれる。たのしい。片言で悲しいけど。面白い。

 いきおい

あ、安部礼司。 毎週聞いている。そして、ニコ動でUPされているので(うp主ありがとう!)そいつを毎日聞いている。それこそ、PCライフに安部礼司がBGMである。 なんと言っても、面白い。くだらないし、ほろっとするし。 ほろっとすると言えば、最近、涙腺…

{雑談} Winning Post World

Winning Post World出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見る こいつが、楽しみでしょうがない。 馬券も買うが、ゲームもやる。 今のところWP7が2030年くらいになっているけ…

(゚_゚)

うーん。 変なトラックバック、着かないようにする手はないのだろうか? 邪魔なんですよね、品性がなくて、下劣というか。 書きたいこと忘れました。

競馬

東京新聞杯はキャプテンベガの複勝のおかげで助かった。何と無く、前に走ったイメージがあって、不当に人気がうすいかな、と思っただけなんですけど。 当たることに理由はないけど、ハズレには理由がありますよね。