2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イオン

意味のわからない時間の使い方に嫌気さす。 あかねさす。

さてと、動こう。

7時を回った。 シャワーを浴びて、夜の続きから、朝へと移行しよう。 夜と縁を切らないと、いつまで経ってもこの画面の前から離れることが出来なくなる。 それは、さすがに、 無駄だ。 無駄は無駄じゃないが、 残りの人生が見え始めてきたところだ、 無駄に…

早く寝た。早く起きた。

早く寝た。早く起きた。目が覚めてやることもないので、いろいろネットをさまよっていて、最果タヒのツイートが目に入って、ブログを読んだ。おお、はてなブログかぁ、なんて思ったので、読んでみると、やっぱり、分かっていたことだけれど、朝から読む内容…

なんとも

なんとも、だるいねー。 日記だねー。 どうしても、スロースタートでありまして。 神様が弁当作ってくれなかったから、朝から自分で準備したし。 まあ、自分の事は自分でやるのが大事ですね。当たり前だけど。 無いなら無いと話して貰いたかったよ。 _| ̄|○

朝は、 特に、月曜日の朝は、 うるさくしないで欲しい。 騒がしく、 苛つきたくはなくて、 淡々と時間になり、 出勤したい。 その先は否応なく、 騒がしいから。

なんとも空しい、日曜

正直、気が付くのが遅すぎたのかもしれないが、自分の話す事、自分の伝えようとすることは、全くどこにも届いていない。 もちろん、そんなことは、どこにも届かない事はわかっているし、分かり切ったことだ。ただ、少しは伝わっていてほしかったし、そうであ…