2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう、こんな世の中に。

なんとも寂しい世の中であります。コロナ禍でいつでも帰る頃には飲食店も閉店しています。会社の周りも真っ暗で疲れたなぁって気持ちが増幅されます。 なんていう、どうでもいいことは置いといて、最近の活動です。まあ、ただのラーメン好きなだけだけど。居…

かまたん

急な有給消化。 昨日、作ろうと思った、竈門炭治郎のプラモデルを組み上げた。ひさびさに作ったプラモデルですが、良くできたフィギュアです。 作るのは、どんどんと形になっていき楽しく、組み上がれば、かっこいい。バンダイのキャラクターフィギュアもす…

厄除け

てっきり、厄除け、歩行者天国やってないと思ったら、やっておりました。 まあ、人々は少なめでしたが、今日はもう4日ですものね。

アレスタコレクション 開封。

開封しました。 もう、テンション上がりますが、GGミクロにはまだ電源投入しておりませぬ。 内容。 楽天のピンズコレクション 付録の裏 中身のミクロとビッグウインドウ 大きさ比較 ま、こんな感じです。

さて、朝ご飯。

昨日ののこりで、月見とりうどん、もみ海苔のせ。 子供達には年明けうどん。縁起物です。

やっちまった。

香川照之の昆虫すごいぜ、ニューイヤー駅伝が余りにスタートしなかったので、見逃した! 録画してあるけど、やっぱり、照之は生でみないと! いきなり、やっちまったぜ! カマキリ先生、ごめんなさい。そして、今年の発が、これかい!