2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 初日が出た

まあ、そんな感じで、やっとの事で初日が出ました。 東西重賞、ガーネットステークスにシンザン記念。 やっぱり、年寄りの寄り合いよりも、若い者の競馬を買ってしまったわけでして、シンザン記念を厚く買いました。 ドリームガードナー軸の後は適当にの5頭…

反省会

万葉ステークス。人気サイドで完全決着。正直、二着馬は切っていました。枠で押さえておいてああ、よかった。一応、全敗ではないわけで、悪くないかなと。マンハッタンスカイもいいところまで行っていたんだけどなぁ。 中山金杯。去年の一着田中勝春を見てい…

 一年の計は金杯にあり

うーん、誰が言ったか知らないけれども、名言である。昨年はその一言が見事にはまった。一年ずっと後悔したのである、中山金杯でのシャドウゲイトを。絶対これが来るといっておきながら、買わなかった、あの一頭、それがすべてであったとしか思えない。あれ…

 新年あけましておめでとうございました。

終了。 と言うわけにもいきません。2008初のダイアリーは、やる気なしモードです。 まあ、別に見ている人も限られているし、むしろいないし的な観点でスローリーに書きつづりますか。 今年は社会人になって(社壊塵)になって、8年目の年になると言うこ…