2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

手広く買うと外れるらしい。今週金曜土曜とメインをかったが、そんな感じ。 まあ、サンアディユ、マイネルスケルツィ、ドリームガードナーという、人気の有る馬達だったけどね。 さて、明日だか、いろいろあるけれど、やっぱり勝ち負け無視で、ドリームパス…

外れたけど

アドマイヤスバルがかった。村田一誠が勝った。やっぱり、同郷の騎手が勝つと嬉しいね。 マイルはダメジャーが強かった。

逆襲のシャア

アニマックスで本日やっていて、久々にみた。嫁さんも見た。嫁さんいわく、救いのない作品だねとの事。 納得。

結果

固い結果でした。一ニ三番人気で確定とは。 ローブデコルテが好位にいたから、切れ味炸裂するかとおもいきや、ズルズル後退。 内に入ったスイープは、久々に見た池添の好騎乗でした。 あれを、福永にやってもらいたかったなぁ。結果としては、予想は外れ。 …

 エリザベス女王杯

ローブデコルテで行く! ウオッカは跛行でいなくなったしね。 ローブデコルテ、スイープトウショウ、アドマイヤキッス、フサイチパンドラ。 その辺かな。

 収支は関係あるけれど

アドマイヤジュピタ、村田一誠、勝利! ああ、うれしい。人気馬に乗って、村田が勝った! うれしい。 馬券的な喜びは薄かったけれど、展開とかそういうのの面で良かった。 トウカイトリックも良かった。