2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アクション満載!ガンダムSEED FREEDOMの魅力を余すことなく堪能

見てきました。 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM さてどうしよう。 何を、どう語ろうか。 レイトショーだったのですが、まあまあ男性比率高い感じで、結構、人、入っていましたね。世代なのでしょうか? 私くらいの年代の人も、まあまあいたり、夫婦でいたり、…

いろんなおどろきで

土曜日から一週間たった。久しぶりにいい天気。外出たら風もあんまりなく温かい。とてもいい感じの日だ。そして、いまは、TBSラジオを流しながら書いている。ああ、なんと優雅な土曜日。嫁は医者に行っている。循環器系のお医者さんに行ってみるとのこと。む…

テストのため

記事なし。

調子も出てきてないけど。

土曜日である。 やっと通常営業となってきた、今週末です。正月ボケが少しは抜けてきたかなと思いますが、あっという間の一週間でした。通常運転ですので、今の時間は、何もすることがないわけです。まあ、やっとこういう時間が出来やなという感じ。ですので…

年が明けて、そして。

年が明けました。 新年早々から能登半島地震、航空機衝突事故となんとも言えない出来事が起こっています。どうしたらいいのでしょうか? こんな中で、家庭内でもなんとなくうまくいっておらず、なんとしたことか。 休みの期間が長ければ長いほど、かみさんと…