2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 不覚にも

久しぶりに、昨日、完全にダウンした。 39℃の熱が出ても会社に行って仕事をしていたのだけれど、今回はどうにも体が動かないし、喉は異様に痛いしで、ダウンした。 ので、昨日、日記を書かなかったわけであるが、川崎記念配当低すぎる! 2頭お当てる方が…

 川崎記念

JpnIであります。今年最初の……。 川崎記念、予想をするというか買い目は、カネヒキリ、サクセスブロッケン、フリオーソでOKではないかと思うわけであります。 まあ、中央勢の中では、ボランタス、ボンネビルレコードも気にはなりますが、それを含めてもこれ…

無念

私のケータイはSoftBankの910SH。二年前に購入した、最新とはとても呼べない代物。だけど、不便は感じないし、機能的にもワンセグがないくらいで、不満はあまり感じないでいる。しかし、二年も付き合っていて未だに知らない機能があるというのはどういう事だ…

 うーん

すこしばかり、ショック。 テイエムプリキュア、現役続行とのこと。 うーん、有終の美で万馬券演出ならいいのだけれど、なんとなく、業の深い選択だったような気がします。すんなり繁殖にあげれば、引退レースで勝った馬だよねって、言えたのだけれどなぁ。 …

季節

我が家にインフルエンザの季節が来た。A型だそうだ。 ただ、予防接種の為症状はかるめ。たすかるー。

CLUB KEIBA!

天は我についに味方したわけです。本日の日経新春杯、今年の初日が出ました! さんざん、外しまくった、金杯、やる気のでなかったフェアリーSにシンザン記念。苦い過去ですが、本日は、馬連万馬券を確保、久々の高額配当です。 ……とは言っても、100円しか…

ついつい

アニみて第四期スタートなので、そして、とりあえずシリーズ完結て、ついつい第一期をまともに見てしまった。

ショック

サンダーバードが起動しません。何と言うことだ。どーにもならないけど、どーにかしてー。

WORK

仕事がのんびり流れている。ああ、太った。

 どうでも良い事ですが

ちょっと、さっきの更新のタイムスタンプが00−00−00でびっくり! [}

 読書

とりあえず、本を2冊読んだ。 マリア様がみてる ハロー グッバイ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (192件) を…

 ついに開通

ニューPCでの日記です。 NECのらくらく無線スタートも無事設定できました。自動設定がくそだとか書いている人が結構いるのですが、能力がない私にとってはありがたいことです。ボタン一つで済むのですからね。 さて、これから二階の我が部屋にあるメインパソ…

お年玉

買ってしまった。UMPCというものを。ASUSのEeePC1000Hである。 ジョーシンでお正月特価で買いました。 しかし、案外にいい。質感もいい。キーボードもいい。これから、自分仕様にしまーす。