2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンで買ってきた、レンジでチンのカレーうどんを食べた。ま、ふつーにうまい。だけど、カレーには米と思い、米投入!!うどんとは別のうまさ。甘みが少し感じられ、出汁の効いたうまいカレーであった。◎

さて、金曜日

もう夜だけどさ今日は仕事がイマイチの一日であった。まず、朝から予定外の課長のフォロー。現場への追加の生産指示。10時になったら、客がブッキング。ちょっと話をして、本題の移管の打ち合わせ。そこで90分。昼の現場手伝い。なんと、2時間!休憩して、2…

酒のつまみに?

ももクロマンチョコを買ってきた。一応パッケージ違いの二種類です。ま、結果は写真の通り。明日また、食べよ。ファミマの初音ミクのもあるしなぁ。

サラメシ

NHKのサラメシを見る。サラリーマンである私。やはり、人の昼ごはんも気になるし、旨そうだ!しかし、今日の海ほたるのアサリまんとあさりの味噌汁は超絶旨そうだった。やっぱり、あさりの味噌汁は絶対だ!

うーん

我が家は女が強い。朝から疲れる。ブルーマンデーだしなぁ。

充実の週末

と、言うべきか?久しぶりにオタクマインドの充実した週末となった。ただ単に、溜まっていたアニメを消化しただけである。俺の妹がこんなに可愛い訳がないと、げんしけん二代目だが、合わせて七本位かな、土日で消化。もー、アニメしばらくイイ。なんせ、ア…

眠い

あー眠い。旅行、つかれたぁ。

宇奈月にて。

本日、夏の終わりに宇奈月温泉にお泊まり。