2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

十年先も君に恋して、を見て、そういえば、うちも結婚十周年であると、再確認。

久々

ガンダムXをみた。ガロードよし。 ダブルXも見たいもんだ。まだ主題歌DreamSだったし。

SONGS

録画してあった、SONGSを見た。デビット・フォスターの回である。 やっぱり、いいねー。涙出るぐらいいい。 ついでにメジャーも見た。終わっちゃったよ。残念。でも、最終回はいいね。

日付変わって

一日、雨。 寒い。 仕事も寒い。 勘弁してくれ。 FRUSTRATION、UPPER。

放って有るけどもうすぐ10万までカウンターがとどく。 まあ、ゆっくり日記だから、続いたんだけどね。

 競馬

秋競馬です。 でも、最近買っていません。*1 資金を入れる余裕がないのです。 でも、3歳秋の戦いは注目しています。今週の神戸新聞杯もちゃんと視聴はしました。人気サイドでしたが、まあ、ダービー1、2着馬が出ていれば、そんなものです。 シルクオール…

 日曜日はさ……

今日は長女の小学校の運動会。朝から家族全員で民族大移動。やっぱり、娘の出る運動会は家族の一大行事の一つである。 しかし、今日は久しぶりの快晴。昨日の台風一過と言うやつだろうけれど、気持ちよく秋空が広まった。 運動会日和。 その通りなんだけれど…

 届いた。

自分の大好きなガンダムが届いた。 もう、十年越しですか? 十年越しですね。 Wにはまってから。 MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2010/09/24メディア: おもちゃ&ホビー購入…

 元祖! 大食い王決定戦

大食いを見る。 久々に見る。 やっぱり、スゲーナー、と思いつつも、決勝戦を見ていたら、ラーメン食べたくなった。 でも、食べたいのは、どちらかというと見た目は塩ラーメンかと見紛うほどの、極細醤油ラーメン。 支那そばと言うようなやつである。 ラーメ…

入れ替え

何年かぶりに、PCのディスプレイを入れ替えた。ずーっとディスプレイはCRTできたので、自分のPCのディスプレイが液晶になるのは、違和感があった。でも、バッチリぶっこわれてからでは手遅れなので、思い立って急に選んだ。それが、これ↓三菱電機(ディスプレ…

ドラマ

新・ミナミの帝王を見た。 千原ジュニア主演、下手だけど、なんかはまっていてよろしやん。 話しは、まあまあ、王道ですし、駆け足だったけど、役者も揃っていたし、見るところは有りました。 満足。 名優たちの、大根役者をやる演技もみれたしね。 しかし、…

烏龍茶

題名に意味はない。先日、土曜の飲み会にて、ブログの話しが出た。 トーゼンだが、私がここで何を書いても、私は無記名で、私が私で在ることを知るものは、至極限られている。 まあ、せいぜい三人だ。 だから、あーでもない、こーでもない、どーでも良いこと…

今日は

今日は1番上の娘の誕生日。HAPPY BIRTHDAY。 うちのカミさんに出会ってから、もう、干支が一周してますねん。 そりゃあ、歳もとります。あー、旅に出たい。