2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界で眠い。なんつーかあれ、眠けで死ぬ?

いくぜ!

家が内覧会。 良い家出来たぜ。 今日から新潟に行く。雪の予報。見たかったぜ、曇天。冬ってのはこうでなくちゃな。…日本海側の人間だなぁ。

なんとも無く

やはり、慣れていないこと新しいことというのには、沢山の集中力を使う。また、それを維持するための体力も使う。 まあ、簡単に言えば、疲れたって言う話だ。バンドソーなら普通に扱えるがフライス盤なんかは触った事もないし、見たこともなかった。旋盤なら…

何というか、実のないひだった。

目薬

世の中にはたくさんの商品があるが、目薬も多様なものだ。疲れ目と充血&すっきりみたいな複合したやつもたくさんある。久々に迷った。どれでも似たような気もするし、何か違うかもしれない。そうなれば勘だよなぁ。という感じで今日、花粉とは関係ない目薬…

今日は休みだが、普通に仕事。そんな会社で働いています。

カップ麺を衝動的に食べたくなる事をやめられない。 ありゃ、豚への誘導剤だ。でも、食べちまうんだよ。(;_;)

きた。

今年は来た。あの春に猛威をふるう奴。あいつが来てしまった。通常の3倍だか1.3倍だかは知らないが、私の体が花粉に大反応の兆しである。 くしゃみ鼻水鼻づまり、そして目のかゆみ涙最悪な季節の到来だなぁ。 実に参った。仕事にならないし、集中できない…

何もなく平坦に過ぎゆく、日々。

うっ。

悩みすぎてはならない。酒を飲み過ぎてもならない。久々に明日仕事なのにたくさん飲んだ。脳みそがくらっとくるよなぁ。まあ、それだけの話。

日記

日記の内容がない。AIRもまったく、見られないし、関東にいても深夜アニメを観賞する環境にない。ガンダムも見ていない。そういう世界から足を洗えと言うことか?

きつい。

正直にいうが、俺には荷が重い期待感をもたれながら仕事をしている。なかなかきついんだなぁ、過大評価は…。 それでも、やるだけはやるし、出きるだけはする。自分の居場所は最初は与えるけどそれからは作れ、と言うのは前の会社の社長の名言だ。 なので、や…

なんとも眠い。携帯から日記を書く気力体力時の運がない。おやすみー。(^^)/~~

ふむ。

というわけで、久々に家を見てきた。明日明後日位にはクロスが入るようで、今日も作業している方々がいた。有り難いことです。いろいろと中身もパーツが置かれていっていて二週前には壁もたいしてなかった家が、断熱材入りの壁ができていることに感激した。…

家が完成に近づいてきた。あとは、クロスとか電気らしい。

甘いものを食べ過ぎた。(-_-;)

こんばんわ。 明日休みなので、のんびり酒をがぶ飲みです。これが楽しみで生きているようなものですね。 情けなさ100%だなぁ。(;_;)

悩み

正直、余裕がない。本もマンガもプラモもパソコンもなにも情報も仕入れもない。潤いがない。

お久しぶりです。仕事を初めて、初めて日記風な物を書きます。とりあえず生きて働いているので、私を知る方々ご安心を…。 ただ、忙しいというか、周りの人と違う時間の中にいるようで、情けないものです。仕事のできない情けなさは、自分自身で克服すべきで…

 種死 19話

一応、見た。もう正直、まじめに見るのは辞めた方が良いのだろうと思った。メカが良く動く部分と、声優さんの声、BGMを気にしておいて、本編に関してはBGVのようにしておいても良いと思った。そんな回。まず、戦争は金が動く。それくらいのことは解っていて…

 読んだり、読まなかったり……。

一応買おうと思っていた雑誌は補完していたり、立ち読みしていたりする。といっても、アフタヌーンとジャンプとサンデーくらいなのだが。で、やっぱりアフタヌーンが一番面白いなぁ。というか、あの厚い紙面の中に色々な漫画があって、あれはいい。最近、や…

 新潟。

引越の準備のために、ちょっとだけアパートに戻ってきた。食器の梱包とか、ここからでないと出来ない電話とか、色々な手続きをしようと思ってで有る。まあ、パソコンに一週間触っていなかったため、この機械に触るためであるというのは、誰にも言えない。 で…

久しぶりのキーボード。

三月。 いきなり、風邪ひいた。orz まあ、なれない気候だといろいろ有るわな。後は緊張感の欠如も有るだろうけど。なんにせよ、情けなさ100%だなぁ。