2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャル

NHKスペシャルをみた。認知症に関する特集である。たまに、どーしても見たいと思わせる内容を取り上げやがるのが、NHKスペシャルだ。 認知症を治す。認知症を防ぐ。医学の進歩と探求は素晴らしく、アルツハイマーを防ぐ時代がやって来るとは。 まだ、…という…

弱い

ダウンした。 まあ、風邪だ。 気持ちも風邪気味。 それはそれとして、だうんした。ひさびさだ。しかし、仕事をしなくてはいけない。明日、早起きして、頑張ろうと思う。だから、今日は馬は追い切りだけど、私は全休日。

やっぱり

やっぱり、自分の中で歴史が在るハテナの方が日記は書きやすい。 ついつい、こっちに書いてしまいます。ツイッターについて行けず仕舞いだし、デジタルは得意分野のはずが、少しずつ苦手な方にシフトしています。歳かなぁ。老け込むにはまだ早い歳だけど、寿…

レンホウ

カンブリア宮殿をミタ。大臣の言葉に揺れますね。

余談ですが

中二病って、たまにかかりたくなるんですけど。 というと、やばいですかね、俺。

あああ、あーあ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、を見た。まあ、そんなもんだろう、といった話し。 しかし、痛いなぁ。 それを見て、ニヤニヤする自分が痛い。大人むけ、だけど、もう、年齢と立場的に無理かもしれない。 いや、多分ニコ動で全て見るけど、まともに家族み…

逃避

大人達のいろんな思惑が巡る、夢と魔法の王国に行ってきた。 混んでいた。 首都高速事故有りすぎ。 出遅れが響き、なかなかプランが上手く遂行出来なかった。 でも、楽しんできた。 東京ディズニーランドありがとう。

もう

もう、仕事したくない。

いろいろ

いろいろあり、本日飲み会より帰宅。午前様なり。 ママ、怖いけど、仕方ない。本当は上司と歩いて語りながら歩きたかったなぁ。 しゃーなし。