2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夢を見た。 夢にあいつが出て来ていた。なぜか、宮城にいて、そこに自分が行った、という夢だ。 夢というのは不安なもので、大丈夫だろうかと、気になっている。 なにせ、夢をあまり明確に覚えていない、私だからだ。

疲れたね。

いやー、長い一週間でした。 現場が錯綜してしまい、この暑さで人もやられてしまい、体調不良になってしまったり、そういう現場サイドの事情によって、ドツボにはまる、生産管理です。 朝から現場、1時間して机に1時間。バタバタしていると、昼、昼から現…

開き直り

やらかしたことも、なにもかも、忘れちまえば、こっちのもんよ!

敗北も

村田一誠、重賞二賞目げっと。昨日の閃光特別といい、大穴を開けてくれました。 馬券的には、サチノスイーティー、二重丸のため、外れたけど、保険で買った枠の外のほうがいい感じに効いた。 村田一誠、新潟出身。これから買わなくてはならない。ビッググラ…

なんとー!

正直、疲れ果てた。 こんな調子で、毎日、七月が進むかと思うと、気が重い。 サチノスイーティー、外枠希望。

 洗濯機が切れるまで。

昨日は会社の野球部で試合がありました。これが何とも悲しいことに、人間が集まらなかったため、スタメンでセカンドというやったことも無い場所をやる羽目になりました。スポーツでの緊張というやつは、結構辛いものがありますなぁ。 とはいいつつも、仕事も…

 土日について

先週は、とりあえず払った金額の、八割までは確保できるように回復いたしました。ありがとう、ナムラジョンブル、リミットレスビッド。 今週はついに夏の新潟開催! 待っていました、アイビスサマーダッシュ! あと、閃光特別。 今回は法事で新潟訪問のため…

さてと

ない袖はふれぬ。叩けないキーボードでは、文はうてない。ああ、どうしたものか? なにも、今の自分から導き出せる言葉がない。情けないにも程があるが、どうにもならない。全てを何処かに落としたのか、隠したのか。

 久々に

復調の兆しが感じられました。 イクスキューズとブラックバースピン。この二頭で何とか久しぶりに、支払った金額の50パーセントは回収できました。 まだまだ連敗の日々ですが、少しずつ、調子を上げて、目指せ万馬券の鬼! とはいいつつも、今年のラジオNI…