6月5日 ②

夜となった。

朝、会社につくと、現場からのクレームからスタート。

協力会社の担当営業にすぐさま、対応を連絡。

すぐに対応可能。

 

それをやっている間に、物を壊している。

対応業者の営業さん、到着。すぐに、対応してもらう。

 

クレーム対応もあり、

今日は工業団地のクリーン大作戦の日、外周清掃もする。

 

いい天気だ!

 

ま、そんなことをしていると、あっという間に昼になる。

その間にいろいろと月末処理を片付けたりしているが、もう今となっては覚えていない。

 

そんなもんだ。

日記なのに覚えていないこと多い。

よく思い出せー、何年後かの自分を楽しませろー。

 

で、まあ、今日も前橋へドライブ。本当は桶川にドライブしてもよかったのだが、体は一つしかないのです。

 

で、帰ってきて、仕様書を作って、月末処理が終了できたから今月に入って、走行したら、もういい時間。はぁ。疲れるなぁ。

 

といって、帰ってきて、うちの神様が、ビーフシチューを作ってくれた。ああ、おいしいね。

 

暑くなると、うまいねー、アルコール。

檸檬堂の酎ハイ。

こだわり酒場のレモンサワー。

ティーチャーズハイボール

 

飲みすぎたかな。

 

まあ、理由あるよね。人間弱いよね。