いきおい

 あ、安部礼司
 毎週聞いている。そして、ニコ動でUPされているので(うp主ありがとう!)そいつを毎日聞いている。それこそ、PCライフに安部礼司がBGMである。
 なんと言っても、面白い。くだらないし、ほろっとするし。

 ほろっとすると言えば、最近、涙腺が緩くなった。感動話に弱くなった。……年をとったと言うべきか?

 最近、テレ東の旅番組が面白い。ただ旅をして、温泉に入って、上手いもの食って。それだけだけれど、癒される。特別な演出はないし、脈絡も起承転結も特にないと思う。でも、面白いんだなぁ。……年取った。

 しかし、ハニカムが面白い。何も考えずに読めるし、たった4ページずつで落ちがつくし、無駄に女の子の率が高いし、昔懐かしい雰囲気だし、面白い。かといって、万人にお勧めする事ができるわけでもなく、立ち位置として微妙な感じ。アスキー・メディアワークスってのも、なんだかなぁ。

 まあ、公にガンダムねたが使えるのは強みか。

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 2 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

 楽しい事が何一つ無い。ディズニーランドに今週行ってやる!