アクション満載!ガンダムSEED FREEDOMの魅力を余すことなく堪能

見てきました。

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

さてどうしよう。

何を、どう語ろうか。

レイトショーだったのですが、まあまあ男性比率高い感じで、結構、人、入っていましたね。世代なのでしょうか? 私くらいの年代の人も、まあまあいたり、夫婦でいたり、もちろん、彼氏彼女もいたり、でも、私の前の席は女性一人でしたね。

あらびっくり。

1週目入場特典は短編小説と、ゲームのカード。

ゲームのことよく知らないので、価値もわかりませんが、もらえるものは、まあ、もらっときましょう。

 

こんな外装です。✨

中身はアスラン×カガリ と ライジンフリーダムガンダム

よしよし。

肝心の中身は、満足できましたかね? といえば、まあ、満足。かっこいいと笑えると変だけどまあSEEDだしね、ってな感じで、SEEDオールスターズでどーっかーん! っていう感じでした。

アスランが男前で、アスランがかっこよくてアスランを見に行けばいいのだと思います。

次、もう一回、見てもいいかなと思ったりもしますし、まあ、正直、ちょっとどうなっているの? ってなところもあったりするし、入場者特典の中身によってはレイトショーでもう一回かななんて、思っています。

 

とか、書いていたら、ANIMAXでSEEDの一挙放送やっていて、なんと、アスランの回であるという。なんとも、かんとも、いい感じで、いいタイミングだな。

 

まあ、ゲルググズゴックとギャンとフリーダムとジャスティスとアカツキが買ってきたくなりました。なお、ライジングフリーダムとイモータルジャスティスは26日早朝、ローソンにて購入してきました。あってよかった、売ってるローソン。各3個ずつ並んでいたけど、どうなんだろう、もう売れたかな、逆にコンビニで買わないのかな。私的には、ローソンに必ず入荷してくれるというのはうれしかった。

 

次はセブンで一番くじ、……残っているかな?