暇だから


f:id:n_bg5a:20240206222131j:image

館林駅である。本日、霧がなかなかすごい。日中は気温あがりましたし、そりゃそうだよね。

 

仕事では、失敗続き。うちの新しく派遣さん。頑張ってくれているけど、今までやってくれていた人とは、まだまだ違う。

とはいえ、それは仕方がないこと。最初から、うまく行くわけはないのだから、だから、私がちゃんと見ないといけない。

まだまだ、上司として出来ていないなぁ。約一月で今までの方と同じ仕事になるわけはないのです。責任は私がとるから、できる限り、頑張ってスキルアップしてもらわないと、今の仕事をゆずらなくてはならないのに、うまく行かなくなります。

 

ま、わたしも、苦労しますけどね。