共同通信杯

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html

 ダイレクトキャッチが東京のコースにあっていると言うことを認識したレースであった。フサイチホウオーは確かに勝負根性も非凡で強い馬だと思うが、イメージがわかなかったりもする。

 このあと、クラシック戦線を占うという意味では、強烈な切れ味の足を持っているダイレクトキャッチが案外強いと思う。ニュービギニングは、お兄さんと同じような競馬では駄目かも知れないなぁ。

 まあ、取れたから、良し。やっぱり、ダート戦線ナンバー1でも、駄目なものだなぁ、フリオーソ

 さて、皐月賞を考えていくと、難しいなぁ。今年も、結構イイのがいるし。やっぱり、競馬は三歳戦だよね。