ふう

 こんな時間に日記を書くということは、まあ確実に異常事態であると思ってもらってよい。なぜならば、ふつうの社会人はふつうに働いているからである。で、どうして本日ふつうでないのかというと、体壊したからである。まあ、ただの風邪であるが、なかなか抜けきらずに、直りきらずに仕事をしていたりしたため、まともにきてしまったようだ。昔から扁桃腺? 喉? は弱かったため、そこに疲れがきたのだろう。自分でもどうしてであろうかと思うほど、咳が止まらなかったり、痰がでたり、鼻水がでたり、やっぱり環境が変わったというのもあるのかなぁ。基本的に基礎体力とかないし、クールダウンの時間がないと何にもできない人間だからなぁ。参った参った。というわけで、熱も下がったのでちょっとだけ暇に任せてみる。