世の中すばらしい。

 まさかとは思っていたのであるが、PSPPCエンジンや、GBができちゃっている。とりあえず、グラディウス、沙羅曼陀をやってみる。やっぱりPCE版はすばらしいなぁ。このクオリティが携帯できるなんて。PCELTとかが可哀想になってくるなぁ。いろいろやってみたけれど、案外、いい感じのスピードで動くからびっくりです。
 GBはとりあえずときめきメモリアルポケットをやってみました。*1やっぱり、携帯ゲーム機ででたゲームは、携帯していつでもどこでもやるべきです。まあ、かっこいいスーツのお兄ちゃんが、輪廻月姫とかをやっていたら、微妙に引くかもしれませんがね。GBAもうまく動かせるみたいなんだけど、未だ自分のやつでは不成功だしなぁ。
 まあ、遊ぶことに関しては大好きなので努力努力。ふう、今日も疲れた。

*1:俺を知っている人なら、ああ、なるほどな、と思うことでしょう。