6月6日②

夜。

1日を振り返る。

なんとも、覚えてないかもしれない。

朝から、仕様書。

なれないテスト品。現場を挨拶。今日もお願いしますと回る。

協力会社と打ち合わせ。クレーム対応に一時間半。

午後もややこしい仕様書。

なんか、あれやこれやと降ってくるいろんなこと。

多分、険しい顔してるなぁ。

やだやだ。

内輪でミーティングしたりして、なんか、自己主張激しいなぁ、なんて、思ったり思わなかったり。少し呆れる。

なんだろ、一人っ子っていうのは、いまいちあわないかもしれない。いままで、あまりあったことの無いタイプ。

だめだと思ってはいけない。

マーキングしてはいけない。

フラットにフラットに、意識のしすぎも駄目。

うーん、そう言うことなのかなってのが、わかった。

 

昼寝しようとして、話しかけてくる、無神経さは、そこから、きているのだろうなぁ。

そうじゃないかもしれないけど、合点がいったよ。

 

発見発見。