9月18日

朝。

五時半に、はっ! となって起床。

一回起きてから、30分経っていた。

 

水曜日、ゴミをまとめて出す日なので、寝坊は朝の瞑想時間に響くが、仕方がないので、今に至る。

やはり、これを書いているのも遅れています。

 

社会人一年生がなかなか苦しんでいるみたいで、今は何を話しても仕方がないから、すこし様子見。ネガティブな事を考えていると、軌道修正は難しいかと思う。

 

ゴミだしと言えば、家の近所のごみ捨て場所はもう、無法地帯で困る。何故、朝からだというのに、夜中にゴミを出す輩があとをたたないのか。

そんなことだから、猫と烏に遣られてしまうのだ。ゴミ捨て場の決戦ではないのだ。リアルにそれはいらないのだ。

 

そんなこんなで、今週末はなんとか、レイトショーに間に合いたいなと思っています。パトレイバー