9月29日

朝。

雨が降っていた、

なくなったタイヤは返ってこない。

それはそれでショック。

 

まあ、処分費用がなくなったから、まあまあ、そんなに嘆く事でもないのだけれど、盗難の被害というのが何とも気持ちが悪い。

 

この近所も治安が悪くなってきたのか。

ゴミのモラルも崩壊しているし、スラムではないのだから、何とかならんものなのだろうか。

 

というわけで、防犯カメラを買ってみた。

とりあえずはそんなに値段のはらないものを見えるように設置しようと思っている。

 

あと、防犯カメラありますの表示かな。

CAINZで買ってこよう。それだけでも抑止にはきっとなる。まあ、空き巣には注意していかなくてはならないな。

 

遠くへ行きたい、で、中村梅雀さんが、松本城を訪問している。松本城、いいですな。遠くへ行きたいですな。

 

なんか、上の住人がおきているな。

朝御飯。

冷凍らーめんたべるか!