どれぐらい振りでしょうか。

といったわけで、ゲゲゲの鬼太郎田中麗奈以来です。

久々に会社を明るいうちに退社し、家に帰るという、あまりに平穏な日を過ごしてしまったために、携帯から、少し書こうかと思い至った訳ですが、何分、携帯から文字を打つのが苦手で、何が書きたいか忘れそうです。

本日の日経にレンゴーの広告が載ったようです。ダンボール原紙が値上がりするのです。コストが上がってます。との広告です。

あーあ、また値上げの季節ですなぁ、という気分です。今回、新所長さんの御手並み拝見です。私は値が上がらなければ、協力会社さんにいい顔出来ませんから。

難しい話をすると、後なんだかわからなくなるので一旦打ち切り。