不覚にも

 久しぶりに、昨日、完全にダウンした。
 39℃の熱が出ても会社に行って仕事をしていたのだけれど、今回はどうにも体が動かないし、喉は異様に痛いしで、ダウンした。
 ので、昨日、日記を書かなかったわけであるが、川崎記念配当低すぎる! 2頭お当てる方が簡単なのに3頭当てた方が配当低いとは、笑うしかない。

 まあ、フリオーソががんばったので良し。フリオーソ好きなんだよねぇ。中央にいたら、強かったのだろうか? 地方の馬場の方があっているのは確かだろうけれど。
 脚質的にも、逃げ先行だから、挑戦短い方がよいでしょうしね。

 そんなこんなで、取り立てて良い事もなく、過ぎゆく日々です。

 社会情勢もいまいち脳みそが追いついていっていないですしね。どうしたもんだろう。