長い長い無駄時間。

子供の習字を待っている。今日は夏休みの宿題もあって、いつもより長いのは覚悟していた。覚悟ノススメである。しかしながら長い。もう、二時間半は経ったかな。まだ、でてこない。暫くまえならウマ娘でもやっていたのだが、最近だるくて、というか、微課金ならまだしも大量課金が必要となりつつある感じがするうえ、育成が会心の出来になることもなく、モチベーションを保ち続ける事が困難となり、お休みちゅうである。まあ、ラジオを聴いていると言うのも、その一因ではある。なんか、不便な前のスマホの方がやっていたんだよなー。流石にコンビニに悪いから、なんか買ってこよう。ここのコンビニこの時間超出入りが激しいなあ。