眠い。疲れた。でもなんか充実している、そんな夜。ああ、もっと恋せよ乙女が終わってしまった。後の番組なんだろう。脳みそをフルに使った、締め切り間際に缶詰4時間って所だけれど、あんまり脳みそ使っていなくて、久々に現場復帰って言う感じなので、納得いくものが出来たわけではないが、そったんから、結末まで一連の形に出来た事は、良かった事だ。また何かを書こうという意欲が出た。原稿用紙50枚ぐらいの話ならまとめられるという事が何となく解った。
 でも、作家の人たちって言うのはそういうのが当たり前なわけで。まあ、リハビリという面も強かった作業なのでいい事にする。というか、これ何が書いてあるのか全く意味不明な文章だな。
 んー、面白そうなネタってあんまり無いんだけど、来週の武装錬金はなかなか熱い展開が待っているみたいでああはやく読みたいなぁと。和月先生の漫画はかなり好きである。GBWももう少しジャンプがサンデーみたいな感じで長い目で放っておいてくれていれば面白くなったかもなのになぁ。
 では、駄文終わり。