こんな27歳はイヤだ。

 夜、何か買おうと思ってコンビニによって、本コーナーを見てしまい、ネットランナーをかった。別に雑誌の内容なんてどうでも良い。中身じゃない、中身じゃないんだ、買ってしまった(ここが重要)理由は。
 前々から情報があったのは知っていた、フィギュアが付くって。付録がフィギュアだって。でも、私自慢ではないが、仮面ライダーとガンダム以外の食玩は買ったことがない。そこはまあ、大人の節度ある行動って言うところである。……言うところであった。
 買いやすかった。エロ本を買うよりは多分買いやすかった。でも、二人の子持ちの親として、何か終わっている。こんなのを買ったなんて、言えない。こんなのに貴重な880円が消えたなんて、口が裂けても言えない。
 まだ、箱も開けていないのであるが、ついネタになると思って買ってしまった。きっと神な人はこれを10冊ぐらい買って、ちゆ12歳の影分身とか言って遊べるのであろう。きっと、改造とかして、やばいシチュエーションとか作ってしまうかもしれない。どうも、お着替えが出来る仕様である。
 これから、返してくればまだ未開封だし大丈夫であろうか? 否、その方が人間として恥ずかしい。まあ、これから開けてみようかなぁ。ほかの人たちはどんな風にこれ、楽しんでるんだろう。