V401Dを買った。

 と言うわけで、機種変更終了。ほぼ、3年ほど同じ携帯を使い続けてきたのであるが、さすがに電池的に厳しくなってきていたので、変更しよう、と言うことになった。本当の狙いはV301SHぐらいで良かったのだけれど、無理矢理2メガピクセルのカメラ機能が付いている、宣伝もやっているこいつにした。
 値段も最新の機種であるにもかかわらず安かったので(それはつまり、カメラ機能以外に実はただの電話であると言うこと)、心の中で本命であったのである。まあ、軽く使ってみた所、まあ、こんな物かなぁ、と。とりあえず、電話として普通に通話できて、電池を気にすることなく持ち歩けるということはそれだけで良いです。
 SDカード買わないとなぁ。