スクールランブル 塚本天満のCD

 School Rumble ASIN:B0002B58QS

 何というか、初回限定と言う言葉を聞いて、最近そういうのを手に入れなくて後悔していることが多いので、魔が差したかのように買ってしまった。そんな物まで買う気はなかったのであるが、キングレコードにお金を融資した。うん、私は融資したのである。

 内容。はっきり言って、まともにまだ聴いていない。歌が三曲ぐらい入っていて、ドラマが入っていた。あと、嘘CMとか、そんな感じ。声優さんの声を聴くだけでちゃんと聞き分けが付く人ならば買っても大丈夫である。漫画のファンなら買ってもまあ、値段分だと思えばいいかぐらいのもので、万人にお勧めは出来ない。買うなとも言いませんが。

 しかし、能登麻美子さんの八雲がどうしても、志摩子さまに聞こえて仕方がなかった。同じ人だし仕方がないけれど、もうちょっとキャラを立たせてくれれば……。まあ、難しいよな。うん。それでも、声のチョイスとしては間違っていないわけだと思うし。

 台詞を覚えるほどは聞き込まないだろうなぁ。