昨日は……。

 久しぶりに日記を書かなかった。何も記事を作らなかった。というか、毎日毎日暑い日々が続いているおかげで、めっきり体力減少、食欲減少、飲酒量増大、と言う最悪な感じになっております。しかしながら昨日は、酒を飲む気力もなくさっさと寝てしまいました。もう、南くんの恋人人間の証明火消し屋小町も全くみる余裕が無く、ダウン。

 色々かけるネタはあるのだけれど、明日はもうケロロだし、モンキーターンだし、明後日はマリみて〜春〜だし。休日はこういうのをゆっくりみて過ごそう。と、思ったが、日曜日は引っ越しの手伝いだ。肉体労働ドンときやがれってな感じである。汗を流すのは嫌いではない。でも、流れる汗は嫌いである。

 さてと、何をネタにするか考えるか。