ケロロ、白薔薇姉妹出現のまき。

 というわけで、今週のケロロは海のネタ。夏美が大人になってっていう所は原作通りでも、水着美女漫才大会になっているとは思わなかった。まあ、面白かった。でも、最大の見所はきっと、能登麻美子豊口めぐみが出ていると言うことだ。別に絡んでいなかったし、どうでも良いとは思ったのだが、白薔薇の姉妹が同じ番組で出ているよ、っていうことが一番の驚きであった。ダンガルのネタも、微妙な感じであったし。でも、あの絵で動いているのはきっと世界初だから、良いものなのだろうなぁ。

追記:ダンガルではなくて、ガンガルがあったものらしい。どこかでそのプラモを解説しているサイトがあったことを記憶しておりますが、何処だったことでしょう? しかし、イマイが出していたのですね。