ああもう、バンダイのプラモデル作りたくなってきた。

 ウイングガンダムの写真を見たら、やっぱり作りたくなってきた。Ver.Kaである。ただ、最近即物的なもの(フィギュア)などでも良いかと思っているような人間にとってMGはなかなか敷居が高い。

 昔は作っていたのだけどなぁ。というか百式、メガバズーカランチャー付いたのが出ているし。そうだよなぁ、百式にはメガバズーカランチャーだよなぁ。というか、ゼータ映画化だものなぁ。世の中よく分からない。

 そういえば、アテネオリンピックそろそろ開幕。13日の金曜日。ジェイソンさん出てこないと良いですね。というか、聖火の最終ランナーがジェイソンだったら相当キているジョークだ。ぶっちゃけありえない! という感じではあるが。

 ここ最近めっきり、夜は涼しくなってきた。寝苦しくない。良い事だ。でも、布団かけて寝ていない。その内風邪でもひいてしまう事だろう。だが、熱帯夜ではないというのは良い事だ。それも秋になってきたんだなぁ、と思うべきか。

 季節は巡る。

 どの方向に向けて、日記を書いていけばよいのかと少し悩む事がある。いや、そもそも日記なんだから自分の赴くままに書いていけばいいものの、つい、ページビューが分かるようにしてしまったから、さあ大変。やっぱり、カウントされている数が増えていると、もっとたくさん色々な事を書こうかなって思ってしまう。

 カウンター至上主義、ではないけれど、更新の意欲の一助にはなるわけである。キーワードにたくさんヒットしているものを書くとそれが顕著になるのであるが、真情を吐露していったりするとそういうわけには行かない。というか、キーワードになるような単語が入ってこないわけでもあるが。

 まあ、毎日書く事がどんなに辛いのかという事について少し考えている。