私のお気に入り。

◎二時間ドラマを見ている。なぜか?

川原亜矢子が出ているからである。私の好きな女優だ。

◎いつの頃からか、この人が出ているドラマを結構チェックするようになった。

◎本人はものすごい人間のようである。エッセイを立ち読みしたりとかして読んだことがあるがなかなかパーソナリティとしてレベルが高い気がする。でも、ドラマなどでやる役柄としては、ものすごくできる女性なのに、どこか抜けている。そういう役柄。

◎とりあえず、今日の二時間ドラマもそうだし、ツーハンマンでも百年の恋でもそうだった。

◎で、しっかりと壺に入りました。美人なのにコメディーも出来る、ヒステリックな女が演技で出来る、そういうのが良い感じなんですよ。*1

◎で、百年の恋のDVD待っているのですけれど。

*1:可愛いとは、書きません!