嗚呼。

 今日も働いてきた。三日も仕事である。明日は、磐越道周りで栃木に移動して*1、二日の夜にはここに戻ってきている予定。

 ……、どういう生活しているのだ? と思う今日この頃。ここに書くようなネタも何とも言いようがない。ジャンプ買いました。武装錬金、カズキ格好良かった。問答無用の主人公って言う感じですごく良い。あとは、テニスの王子様、これ、どうなってるの? 映画版のためのプロローグ? ヒカルの碁にもあったみたいな、一巻分丸ごと番外編的なエピソードをいれるの? どうなっているの。というか、読んでいないけれどね。ブリーチは今回名前だけしか主人公出てこなかった。爺さん強すぎ。……強そうすぎ。D.Gray-manは微妙に難しくなってきたなぁ。まあ、リナリーが今回も可愛かったので良し。衣装替え誰がやったのでしょうねぇ? ついでにどうやってあの状況で逃げるのか? フニャコフニャ夫先生のライオン丸みたいにならなければいいけれど。*2西部警察やっているけれど、まともに見ていない。と言うか大門、すっかり怖くない。あの、Zから降りて、ショットガンぶちまける姿はもう見れない……。渡哲也の雰囲気がもうそういう感じではなくなったのかなぁ。このテレビで使っている携帯、ボーダフォンだ! 自分のもっているキャリアって言うのは嬉しいねぇ。

 いろいろ、書きたい欲求はあるのだけれど、書こうといおう欲求がなかなか継続しない。どうした物なのか? V401Dはすごく良くできた携帯だと思っているけれど、2.5世代でもない携帯であるので、ちょっと最近がっくり部分もある。まあ、対して機能を活用しているわけではないが。

 アプリとか、良いやつが使えるようになると本当は良いよね。256Kとかが使えるとスーファミぐらいのゲームが出来るのだからなぁ。そりゃ、携帯ゲーム機も世代交代するってものだ。そういや、ニンテンドーDSって、ポリゴン扱えるのかなぁ?

 腐った頭で、書けるのはこの程度でした。

 

*1:無論、仕事の後

*2:元ネタ、微妙に分かりにくい?