まあ、本当に趣味か? と言う気はしなくもないが。

 思いついたら吉日と言うことで、ガチャガチャをやったり、食玩をかったり、プラモデルを買ったりした。

 今の二百円ガチャはすごいよね。完成度的に二百円以上を感じさせます。技術の進化は正に日進月歩ですか? で、何となくやってしまったので、写真張っておきました。デッドオアアライブのあやねは顔以外の出来がすごい物ですな。まあ、面白味もあるし、満足。クリムゾンティアーズのリリスVerカエデもすごいもんだ。感動感動。私はモリガンが持ちキャラなので、モリガンの格好をした奴がでたら、狂喜乱舞だったのですが……。まあ、ヴァンパイヤキャラなので良いこととしましょう。

 ……、誰か、クリムゾンティアーズについて教えて下さい。orz

 ちょっと前にダイナミックロボットミュージアムも買ったのだが、ゲッター3でも蝶格好良かった。残りが二つだったので、重さを比べて重い方にしたのだが、軽い方だったら何が出ただろうと思うと、買っておけば良かった。真ゲッタ−1とか出たら、感動ものだったのだが……。

 さらに、ガンダムアストレイ レッドフレームを買った。いや、アソビットシティに行ったら、1000円切っていたので、ついカッとなって買っちまった。やっぱり、日本刀風のガーベラストレートをもっているのが決め手。ブルーフレームや、ドラグーンシステムが付いてる奴よりも、格好良さが違うよね。赤いし。まあ、作ったら写真張ります。HGだから1時間半くらいあれば余裕でしょ、素組くらい。