今週のケンイチ

 もう、サンデーが発売されてからしばらく経つので、史上最強の弟子ケンイチについてだけ書くこととします。

  • BATTLE134:妖怪退治

 今回は表紙&巻頭カラーでしかも14巻の宣伝付きです。14巻も楽しみですね*1
 で、ハーミットVSバーサーカーですが、さすが、馬槍月の弟子ハーミット格好いい。

 努力は 才能を凌駕するからだ!!!

 BY谷本夏。色々とあったけれどこれは読んだ方が解説するよりも良いと思う。信念の勝利である。どちらかというと、影があって格好いい、昔の漫画だったら確実に主人公になれた存在である。まあ、それが敵役という奴? か?
 白浜兼一はどちらかというと現代っ子だしね。しかし、露払いだなんて、去り際までハーミット格好いい。さすが、隠者だ。

 そういえば史上最強の弟子ケンイチといえば、ここも読んでみたらいい。
http://www1.kcn.ne.jp/~iz-/man/akamatsu/

*1:連載で読んでいても、です。