種割したら、良いのになぁ。

 どうも、久しぶりです。
 でと、最近仕事でえらい壁にぶつかっております。新しいソフトを導入して、そいつのオペレーターになったわけですが、何から何まで解らない。以前のソフトで出来たことが、全くと言っていいほど出来ないわけです。何というか、もう、八方手を尽くしているけれど、どうにもならない、今の俺では……、って言う感じです。
 ああ、2連休で助かった。このままコンを詰めていたら、どっかで切れてしまっていたことでしょう。ふう。
 と、そんなわけで、本日は深酒中であります。たまにはそうでもしないとやっていられないと思うのですが、どうでしょう? 明日、医者に行く人間の言っていることではないですけれど、酒ぐらい飲ませて下さいよ……。
 あとはなぁ、携帯電話の機種変更を考えているわけであります。ボーダフォンなので、番号を変えたくない昨今色々と悩んでいますが、自分的には番号変えても良いかなぁ、とも思ってしまいます。だって、ドコモのM1000とか言うやつが、無性に欲しいんだもの! 基本的に欲しい携帯が出たらキャリアなんて勝手に買えてしまう人間ですからねぇ、どうなる事やら。そういうのとは別でなら802SEでしょうけれど、悪名が高くてねぇ。