交響詩篇エウレカセブン

 今更って言うか、何というか、時代の流れに乗ってみたというか、波が来たっていうか、トラパーが厚くなってきたというか、まあそんな感じで見てみました、エウレカセブン

 ワクワクする感じとか、気持ちの良い映像とか、旅立ちの描かれ方とか、実はボーイミーツガールだったりとか、わりと色々なサイトでいわれている通り、良いと思える要素がたくさん詰まった作品ですね。

 単語の選ばれ方や、背景になっている部分にもかなり凝って作画されていたりする感じがあるし、まだ全然序盤の部分しか見てはいませんが、続けて見ていこうかと思える作品です。というか、ニルヴァーシュが格好いいと思います。変形するし、アクションフィギュアが欲しくなりますね。というか、欲しいです。プラモデルよりも欲しいです。

 詳しい内容や解説なんかはこれから読みに行くことにします。それでは。
 http://www.eureka-prj.net/
 交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ニルヴァーシュ