ふう。

 久しぶりにパソコンを立ち上げている。これほど立ち上げなかったことは本当に久しぶりである。何というか仕事で毎日のように体力を極限まで使い果たしていて、さらに時間が遅いので、ねる方を優先してしまいがちになってしまって、毎日がそれこそエンドレスリピート状態である。ああ、情けなや。
 しかし、工場という職場は私にあっているようで、何となく出社して仕事を頑張ってこなして、俺は歯車の一員、みたいな感じは精神的にすごく楽な上に、忙しくて何かを考える余裕は全くありません。今週一週間新しい知識を入れることもなく、ドラマはとりあえず電車男七色のおばんざいだけは見て過ごして参りました。
 しかし、AIRの特別編っていつやるんですか? 終わったのですか?